【7月のワンマンについて☆】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは。

7月5日のバースデーワンマンについてのお知らせです。

ライブハウスとも話をしましてこの日は
「無観客配信ライブ」とさせて頂きます。

新型コロナの影響でまだ皆さんが安心してこれる状態ではありませんのでご理解をお願い致します。


僕もずっと楽しみにしていたワンマンだったので残念ですが、今は耐えていく時期だと思います。

無観客ですがスペシャルな日にします。


当日はサポートメンバー有り。

カメラ4台を使用した本格的な配信ライブにします。

詳細はしばらくお待ち下さい。


手売りチケットをお持ちの方は振り込みにて払い戻しを致しますのでお手数ですが下記のアドレスに


○7月5日
四谷天窓.comfort
ワンマンライブ払い戻し

○お名前

○お振り込み口座情報

と明記してメールをお送り下さい。

アドレスはこちらです。

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp



○ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方はゆうちょ銀行口座でお願い出来たらと思います。

お持ちで無い方は他の口座で構いません。


どうぞよろしくお願い致します。


つっちょ