【赤毛のロッソが島へ渡る日☆】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

つっちょスペシャルワンマンライブ~ちょっと遅めのお誕生日会♪~


◆7月5日(日)

12:30オープン
13:00スタート

前売り3300円+1ドリンク
当日3800円+1ドリンク

【チケット予約受付中】
ご予約はこちらまで。

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!

クラファン終了から一夜明けて今朝目が覚めて気がついた。

明日から本格的GW。

要するに市役所や役場がお休み。


今日、教育委員会へ連絡しないと赤毛のロッソの寄贈が遅れてしまう。

そう思って朝の九時からアポどりスタート。

声が枯れてしまうくらいに電話をかけまくりました。

区と市は一段落しているので
村や島へ連絡しました。


そして、赤毛のロッソ初の島の学校への寄贈が決定しました(^-^)

東京都には島がいくつもあるので後日まとめて報告します。

赤毛のロッソが船に乗って島へ渡る記念すべき日。


赤毛のロッソ寄贈プロジェクトは気づけば12ヶ月目に入り本当に壮大だと感じます。

朝からアポどりを始め、
資料を作って梱包して発送して気づけば18時。

そこでデザイナーからメールが入り、DVDのデザインの確認、業者へ入稿。

新しいグッズの見積もり依頼などをして今にいたります。

途中で体がどうしても疲れたので15分ほど仮眠をとりました。

年間通して数えるほどだけど
たまに自分に負けてしまう日がある。

明日やればいいやって先伸ばしにしたり。

でもこんな状況だからこそしっかり行動出来る自分でありたいと思います。

今日は自分に勝てた日。

こういう日を積み重ねていくのみだ。

今日DVDの発注も出来たのでデザインに不備がなければプレスがスタートします。

また動きがあれば報告します。

配信出来なくてごめんね(>_<)

明日は出来たら良いなー。


今日も最後まで読んでくれてありがとう(^-^)

コロナが終息して学校ライブが復帰出来ます様に。 


つっちょ