【明日のライブについて。】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

【大事なお知らせ。】

明日は予定通り開催します。

つっちょ×小関峻ツーマンライブ
「うれし涙vol.1」

3月8日(日)

新宿Bar aLive

17時オープン
17時30スタート

前売り¥2800+2オーダー

※入場は当日に並んだ順となります。

数席空きあり。ご予約はこちら。
sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp


コロナ対策として
インストアライブでも実施してますが物販はマスクを着用し、握手は自粛させて頂きます。

その他会場で出来る対策は行います。

物販はもちろん行います。

お店からのお知らせとしては
来る予定の方で体調の悪い方がいたら無理をせずに。との事でした。

熱があるのとか、体調がすぐれない方は無理をしないで下さい。

明日はこせちょのレコ発と
実はアルバム「追憶」のレコ発でもあります。

CD楽しみにしていて下さい(^-^)


皆様どうぞよろしくお願い致します。