【30分のドラマ 富津。】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

【✨ピックアップ✨】

🔶9月15日(日)🔶

つっちょワンマンコンサート
~佐野への恩返し~

ギャラリー酒蔵楽

12時30分オープン
13時00分スタート

前売り ¥3000

ピアノ:みやけしんたろう

40席限定

ご予約はこちら
ticket@tsuccho.com

※チケット発売中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!

ブログを貯めてますが、
今日の振り返り。

今日はイオンモール富津でインストア。
コニーレオンと一緒。



今日は歌う前から絵本に興味をもって買ってくださった新規の方が二名。

ライブ前からテンション上がりました。

2ステージとも良いライブが出来たんですが2ステージ目がスタートの時点でのお客様の数がすごく少なくて、
呼び込みから気合いをいれて望みました。

するとあれよあれよと席が埋まっていき、
ライブ後には物販には人だかり。

あー、これがインストアライブだよな。

たった30分でこんなにも人の心が動くなんて。

この30分にかけた自分と45日間頑張ってクラファンで出版できた赤毛のロッソの威力。

本当にすごいなと思った。

ファンの人も共に共有出来たことが本当にうれしかった。

残念ながら1ステージ目の写真しかありません泣
こちら



まだまだ上を目指します。

ワンマンのチケットも出ました。

来てくれたみんな、出会ってくれた本当にありがとう。

ライブ後は明日一日で一曲仕上げるノルマを自分に与えました。

頑張るぞー。

日の出までには作ろう。

明後日はイオンモール日の出。

お待ちしています!


✨動画配信(ぽこちゃ)

ほぼ毎日配信中!

フォロワー急増してます。
遊びきてね✨
https://pococha.com/lives/1319548


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【発売中のチケット✨】

🔶9月15日(日)
ギャラリー酒蔵楽(3000円)
※ワンマンです。

◆9月23日(月・祝日)
秋フェス2019(4000円)
※時間、場所は後日発表。
(2ステージ歌います)

◆10月29日(火)
板橋ファイト(2800円)


◆12月15日(日)
シダックスカルチャーホールワンマン(3500円)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~9月~

3日イオンモール日の出 
7日学校ライブ
8日イオンタウン館山
10日イオンモール佐野新都市
14日学校ライブ
15日ギャラリー酒蔵楽(ワンマン)
16日おやまゆうえんハーヴェストウォーク
17日アリオ鷲宮
21日学校ライブ
22日白石書店ライブ(北九州)
23日秋フェス(大阪)
27日西新井ギャラクシティ(ホワイトあとりえ)
28日アリオ市原
29日都内ストリート(仮)
30日イオンモール小山