【WHITE SHADOW企画!】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

【✨ピックアップ✨】

つっちょ×市原マサヒロ×小関峻presents「三角関係」

8/27(火)板橋ファイト

Open/Start 18:45/19:15

前売り¥2800(+1D)
※チケット発売中
※出番は19時55分~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!

検見川浜インストアの日の夜は上野音横丁でWHITE SHADOW企画に出演しました。

植田健一さんと約三年ぶりの再会でめちゃくちゃ楽しみでした。

検見川浜から車で移動して箱に到着。

折り込みチラシ渡して、
物販セットして、音響と照明用のセトリや要望を書く紙に色々書いて、既に疲労感一杯でした。

でもこの日はかなりたくさんのお客さんが入っていていつも以上に気を張っていた日だったのでとにかく気合いを入れて望みました。

MCも含めしっかりと自分らしさを発揮できました。

ただ、弦を切ってしまい楽屋に戻りカラフルパレットにギターを借りたりして持ち時間をオーバーしてしまいました。

人の企画でオーバーしてしまった事がかなりショックでとにかくメンバーに謝りたいと思ったのですが

唯一面識のある健一さんが楽屋にいなくてどうしよう、。
と悩んでいたら長柄 琢磨さんが楽屋に戻ってきた。

よりによってほぼ一度も話した事もない琢磨さんに、。
カリスマの琢磨さんに、
話しかけるのはかなりの勇気でしたが、呼び止めて時間を押した事を謝罪したら
「全然気にしなくていいよ!」といってくれた。

何て心の広い人なんだと感動した。

俺も心の広い人になりたいなって思った。

それにしても9年音楽やって
やって会えた琢磨さんに初めて話しかけたのが謝罪でした泣

もしかしたら神様が話しかけるきっかけを作ってくれたのかなと?とも思った。

時間の事以外は良いライブで
絵本もCDも届けられたし手応えもありました。

充実しまくりの1日でした。

次回の箱は8月27日の板橋ファイト!

ご予約待ってるよ。

最後に健一さんと。




仲良しになったカラフルパレットの二人と。



ではまたね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【発売中のチケット✨】

◆8月27日(火)
板橋ファイト(2800円)

🔶9月15日(日)
ギャラリー酒蔵楽(3000円)
※ワンマンです。

◆9月23日(月・祝日)
秋フェス2019(4000円)
※時間、場所は後日発表。
(2ステージ歌います)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~8月~

◇8月23日(金)

「つっちょpresentsイオンモール佐野新都市ミニライブ」

時間:
《市原マサヒロ》
(1)13:00~ (2)15:00~
《つっちょ》
(1)14:00~ (2)16:00~

場所:1F セントラルコート
※観覧無料


◆8/27(火)板橋ファイト

つっちょ×市原マサヒロ×小関峻presents「三角関係」

Open/Start 18:45/19:15

前売り¥2800(+1D)
※19時55分~


【✨見所✨】

○持ち時間長め
○小関峻&つっちょコラボ🎙️
○つっちょ&市原マサヒロコラボ🎸
○三人でセッション🥁


◇8月31日(土)
依頼ライブ