【ごめんねとありがとうの下妻!】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

【✨ピックアップ✨】
つっちょ リクエストワンマンコンサート 2019

~”お好み”ソングはどんな”もんじゃ”~

◆2月10日(日) (東京)
新宿ナビカフェ

12:00オープン
13:00スタート

出演 つっちょ
piano&chorus みやけしんたろう

24名限定

前売り3000円+ランチセット(1500円)

【入場順】手売り(番号順)→
メール予約(整列順)

※残り10席です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!

学校ライブの打ち合わせ&ギターレッスン帰りのつっちょです。
(クタクタです。)


さて、昨日は久々のイオンモール下妻でインストアでした。

担当の方が変わってからの一発目。

大事なライブだったのですが、
ステージに立ってびっくり。

平日なのにお客さんが一杯!

みんな集まって下さい!
のツイートでこんなに来てくれるなんて。

本当に感謝感謝のインストアでした。



動員かけてごめんねとありがとうって気持ちでした。


今回は2ステージ共、市原アニキとコラボしました。

コラボ楽しい。

インストアは毎回崖っぷちだと思ってます。

その精神を忘れずに立ち続けたいと思います。

セトリも工夫したし、
ライブ後の物販もたくさん来てくれて本当にありがとう。

物販がガランガランだとやっぱり傷つきます(>_<)

だから嬉しかった!

今後下妻で出来るかは未定ですが手応えは悪くなかったです。

交渉してみます(^^)

本当にありがとう。

ワンマンチケットは駄目だったけど
つっちょ祭りチケット届けられました。ありがとう🎵

次回の公開ライブは26日の小山!

それまでは学校ライブや学校の打ち合わせが盛りだくさん!

頑張ります。

今日も読んでくれてありがとう。

最後にアニキと!
小顔バージョン(笑)


~ライブスケジュール~

◇1月26(土) (栃木)
「つっちょpresentsイオンモール小山 ミニライブ」

つっちょ
13時30分~ 15時30分~
市原マサヒロ
14時30分~  16時30分~
※観覧無料


◇1月27日(日)(千葉)
イオンモール柏
(あそびの学校コラボライブ)

15時15分~
※観覧無料