【関東スリーデイズ】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

こんばんは!今日はめっちゃ暖かい!いーね!

さてライブの振り替えりです!

福岡から移動して次の日からはふらっと♭と関東スリーデイズ!

初日はイオンモール佐野新都市でした。

初めての場所なので不安もあったものの福岡の勢いそのままにステージに上がりました!

1ステージ目はがたちょも有りでお届けしました☆

新規の人を含めCDを届ける事が出来ました!

この日からふらっと♭の専属カメラマン真平ちゃんがとってくれたA4写真の販売を開始しました!
皆様物販にきた際は見ていって下さい♪

2ステージ目はからあげを歌いまして、1ステージ目より多くCDを届けられました♪

次回は五月に佐野に歌いに来ます♪

がたちょ




2日目は渋谷homeでつっちょ祭りでした!


トップは小田和也!

つっちょ祭りに出てくれるのはおそらく一年以上空いたんじゃないかな?

小柄な体からは想像出来ないほどの声量、
そしてコードとメロディーは
俺が行かなそうな所をついてくるんですよね!

僕と違う引き出しを持ってるけですね☆
座って歌うのも実は周りでは余りいないのよね!
よかったぜ、サンキュー!


二番手は
小関峻。

彼はフォークシンガー色が強くて古くささが好きなんだなぁ~☆

MCも自然体で結構好き!
ただ何回も一緒にやってるから気づくところもあったりして、
それを伝えたりもした!
そーゆーの伝えるのもすごく大事なんだな。
お互い成長する為にも大事な事。
しゅんありがとうね!



市原マサヒロ
アニキの歌とギターの技術は素晴らしい。
技術はすごく大事な部分。
ラストの曲はスケールの大きい曲で会場の空気が変わったのがまた良かった。


ふらっと♭
年間300本以上のライブをするタフさ。
スケジュール組むだけでも大変なのに歌いきるからすごいよね。

ライブを見てるとオーラを感じる。
それは今まで積み重ねてきた事がオーラになって現れてるんだと思う。
MCも面白かったし良いステージだったなぁ☆
いつも刺激を受けてます☆


そして今回もトリをつとめさせて頂きました!

この日もとっても暖かいお客さんで歌いやすかったです☆

何回も歌ってる曲でも今までで一番のテイクになるように心がけて歌ってます。
その気持ちが大事だなって思う。


そしてラストのセッションもとっても楽しめました!





レベルの高いつっちょ祭りになったと思います☆


物販では売り出し初めのピックストラップ、A4写真も並べてます!
お買い上げありがとう!

写真はすべて一点物なので一枚一枚がかなりレアな写真です☆
是非ライブの記念に買って行ってください♪

残ったみんなで写真






終わった後はhomeでふらっと♭、真平とプチ打ち上げして真平とリポーターごっこみたいのをやりまして、
真平が柿の種を作る達人の役で俺がリポーター。

真平は頑固な職人と言う設定らしくリポートは苦戦しましたがそこにいた人はみんな爆笑してました(笑)

久々にテレビのリポーターやりたいなー(笑)


そして翌日はイオンモール柏でインストアライブ!

地元からも近く、音楽が盛んな柏でのインストア。
出れて嬉しかった☆

しかし、新規の方の心を掴むのに苦戦した日だった印象があります。

でもCDも届けられて担当者の方にバラードが心に染みました。と言って頂きまた柏でインストアやらせて頂けそうです!








インストアをやらせて頂ける会場かなり増えてきてますが
もっともっと増やして行きたいと思ってます!

ここは出来るかも!とかここでやってください!
とか皆さんからもどんどん言って頂ければと。

そんなわけでスリーデイズ終了。

来てくれたみんなありがとう!

日々成長出来るように努力していくから、
有料ライブもインストアもたくさん見に来てほしい。

その日しか感じられない感動があると思うから。

狭山の振り返りにつづくー!

またね☆