【恵比寿天窓.switchワンマンサンクス!】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは。

さて、ワンマンを振り返りますか!

前のblogでも書きましたが、
四国遠征帰ってきた14日から喉の調子が悪くなり、
そのまま鷲宮、上里のライブを終え
ワンマンの日も喉も体も最悪な状態で本番直前までほぼ無言でした。

5分前に気持ちを切り替えて
SEなってステージへ。

ほんとにたくさんの人が待っていてくれた。

たくさんライブして色んなところで出会ったみんながこの日集まってくれた。

それだけで嬉しかった。

幸せに暮らそうからスタートしました。

あっと言う間に時が流れて
ヤマガタサトシ、ぴーちゃんが登場。

すぐ来なかったので即興で「ゲストがこなーいーのうた」
を歌いました(笑)

金太郎飴、未熟なランナー、へそのおを歌いました。

今、一番近くにいるのがヤマガタサトシ。

彼から色んな刺激を受けてる。

ほんと、こんなに一緒にライブしたりCD出すなんて想像もしてなかったから何か不思議だけど、彼はほんとにすごいメンタルだ。
彼を見てるともっとがんばらなきゃって思う。
出演してくれて嬉しかった。
ありがとう。

そして、バラードのコーナ。

最後はランランラン、がんばっちゃえよ。

スタンディングで楽しかったね♪

何とか声は出てくれました。

ステージから見た景色忘れません☆




残ってくれたみんなでぱしゃ。




頑張ってきてよかった。
これからも歌っていく。

ついてきてね。

もっと良いシンガーになるから。

新つっちょタオルはゲットしたかな?

またみんなで振り回そうね!

終わってからは大好きな焼き肉❤




そーだ今回のワンマン。
何と、DVDになります♪

リハーサルから打ち上げまで全部密着されました♪

ヤマガタサトシもしっかり写ってます♪

編集に結構時間かかるので気長に待っててね(^O^)!


そして、次の日はイオンモール与野でヤマガタサトシとライブでした!

この日からとうとう声がちゃんと出なくなってしまいました。

あまりこの日の記憶がありません、
でも振り絞った記憶はあります。

そして昨日の水戸内原は前回のblogを。

今日はイオンモール柏で打ち合わせでした♪

何と柏でインストアライブ3月25日に決定しました!
やったぁ!

いつも応援ありがとう♪

ワンマンのセトリ

1 幸せに暮らそう
2 給料戦士
3 佐藤さん
4 つっちょ祭りのテーマ
5 ガタゴト電車
6世界で一番キミが好き
7 キリンダッ
8じゃあね、またね

○ゲストがこないーのうた(即興)

~がたちょ~ 
9未熟なランナー  
10金太郎飴
11へそのお

12送春 バイオリンバージョン
13ゆびわ星
14からあげ
○ワンマンライブのうた(即興)
15ランランラン
16がんばっちゃえよ
 
アンコール
シュビドゥビ宿場ドゥ千住


2月スケジュール

◇2月13日(土)

イオンモール小山
インストアライブ


◇2月14日(日)

笠間ポレポレシティ
つっちょ×ふらっと♭ミニライブ

時間:13時~


◆2月15日(月)
第30回祝つっちょ祭り
渋谷HOME
【開場・開演】
OPEN 18:00 / START 18:30

前売2,500 円(ドリンク別) 当日3,000円(ドリンク別)

出演者 つっちょ/ふらっと♭/作人/市川セカイ/ハチドリ

※入場順 手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)


◇2月16日(火)
イオンモール水戸内原 1F メインコート 

つっちょ&作人&ふらっと♭ミニライブ

①13時~
②15時~


◆2月25日(木)
渋谷HOME

第3回つっちょ祭り 交流戦!

前売2,500 円(ドリンク別)
当日3000円(ドリンク別)
【開場・開演】OPEN 18:00 / START 18:30

【出演】つっちょ/SAKI/小関峻/あざらし/クロモ

※入場順 手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)


◇2月27日(土)
イオンモール富津

つっちょ×monogram


◇2月28日(日)
イオンタウン守谷

つっちょ×ふたば
13時~
観覧無料


発売中のチケット
2月15日渋谷HOME
2月25日渋谷HOME