明日はワンマン2 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

つづき。

遠征ラストはイオンモール高の原。

この日はCDを買っていく方が一番多かったです。

良いライブになったと思います。




京都と奈良のはざまで。




次のは関東に戻って、アリオ鷲宮で斉藤慶くんと♪

新規の方を中心にCDを届ける事が出来ました♪





いやーハードスケジュールだった。

そして今日はイオンタウン上里でした!

上里はいつも楽しみに来てくれるファンの方々がいて大好きな場所。







3月13日にまた上里に帰ってきます。


そんなスケジュールを終えて明日の準備をしてます。

この数ヵ月でどれだけ成長出来たかな。

ワンマンの為にがむしゃらにやった真冬のストリート。

その一日一日が自分を成長させたと思います☆

ワンマンではピアノ、パーカッション、バイオリンサポートを迎えお届けします☆

当日券も出します。


ワンマンでは新つっちょタオル、2月のつっちょ祭り、交流戦、未発表のライブチケットを販売します。
てぬぐいは完売しました。

ライブ前に新つっちょタオルを買ってライブで一緒に回したいです♪
その他、ピックストラップは残りわずか。
ステッカーもよろしく!


ライブ後は混雑しますので物販はなるべく12時30~13時までにお願い致します。
(未発表のライブチケットはライブ後の販売となります。)
明日はスタッフが物販をやります。

僕もサインするので物販へお越しください☆


1時30分~2時間ほどのライブになります。

写真、録音、動画撮影は禁止となります。

他のお客様に迷惑になる行為はさけましょう。
(携帯は鳴らない様にしといてね♪)


それでは明日恵比寿天窓でお会いしましょう♪



今月の関東スケジュール

◆1月17日(日)

新春つっちょワンマン祭り
~あけおめ!ことよろ!ワッショイ!ワッショイ!~

恵比寿天窓.switch
【出演】つっちょ
【ゲスト】ヤマガタサトシ(fromふらっと♭)

※がたちょライブ有

【開場】12:30【開演】13:00
【前売】3,000円(ドリンク代別)【当日】3,500円(ドリンク代別)

パーカッション:大野陸
ピアノ:半田彬倫

※入場順 手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)


◇1/18(月)埼玉イオンモール与野
場所・1階ローズコート
*13:00~/15:00~ つっちょ
*14:00~/16:00~ ヤマガタサトシ

観覧無料

◇1月19日(火)(茨城)
イオンモール水戸内原 1F メインコート
インストアライブ

■時間:13:00/15:00
■出演:つっちょ/ヤマガタサトシ(ふらっと♭)/monogram

http://mitouchihara-aeonmall.com/


つっちょでした!