【北千住→徳島】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは!

今日は天空劇場にお越し頂きありがとうございました!

今日のえんチャレライブの司会は木曽さんちゅうさんでした!

僕がソロになって初めてテレビに出たのがWコロンさんの番組でした!

ちょくちょくメールはしていたんですが
久しぶりに会えて本当に嬉しかった☆

木曽さんありがとうございます。
尊敬する先輩芸人です。
俺歌手だけど(笑)
ぱしゃ






チークカラーの
なおやも久しぶりだった。

NOXAHの頃からの繋がりで今も頑張ってるんだなって嬉しくなった。

ショッコランの皆さんは気さくで話しやすかった♪
CDまで買ってくれた☆
ぱしゃ






漫才協会のぼっけもんとは少し会えた!

明日から徳島なので他の方とは話せず!

大活躍の山崎千裕ちゃんとも会いたかったなぁ。

そんなわけで天空劇場トップを務めさせて頂きました!

20分ステージだったので
シュビドュビ
からあげ
送春
の三曲でした!

歌い始めだし一曲目はフワフワしてたけど
からあげからはいつものステージでした。

400キャパでも流石にもう緊張しないなぁ。

出来る事はすべて出せたと思います。





終わってからは物販も賑わって、
遠征前にこんなに応援されたら頑張るしかないじゃん!
って思った。

ほんとみんなありがとう。
めっちゃ嬉しかった。

明日から初の徳島、愛媛です。
ふらっと♭のヤマガタサトシと一緒。

ちょー楽しみ。

徳島、愛媛、関西のみなさーん届けにいくぜー!

受け取ってね♪

CDは2ndアルバム下町ぶらりんこがおすすめ

明日から新つっちょタオル販売しまーす!
遠征分は在庫少なめ、ごめん。
こちら





よろしくー!

高松なう。