「つっちょの足立の達人」初ロケを終えて。(写メ付き) | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんわーー!!


とうとう来月から始まるケーブルTV足立の「つっちょの足立の達人」←タイトルこれになりました!


の初ロケでした!!



いやーレポーターって初めてだったけど奥の深い仕事だしやりがいを感じました!!ニコニコ




まずは「スポーツスタッキング」の達人に会いに関原まで!



TVでよく見るコップを素早く並べたりひとつにしたりするタイムを競う競技です!


つっちょも初挑戦ニコニコ



全国大会でも活躍している達人と対決させていただきましたショック!



結果はオンエアーをお楽しみにw


この競技ハマリそうです!面白い!!!!


下町の星つっちょ☆

取材の最後はつっちょの即興ソングのコーナー!!


すごく盛り上がってもっと聞きたい!って言われたけど時間の関係で叶いませんでした><


果たしてねづっちさんの様に即興で全国区になれるのか??w


最後にスタッキングサークルの皆さんとパシャリニコニコ

皆さん、練習中におじゃまいたしました><


下町の星つっちょ☆





そして次に「三味線の達人」に会いに関原まで!


盲目で三味線を弾きこなすマツモトキヨシさんと高野さん。本名ですw


下町の星つっちょ☆


盲目になってしまったいきさつや三味線を始めた理由などなどたくさんお話を聞く事が出来ました!!



この方落語ずきでダジャレ好き!明るい人っていいですよねニコニコ



最後に即興ソング!!


いやー我ながらスタッキングとマツキヨさんの歌いい感じですw


早く聞かせたいニコニコ




下町の星つっちょ☆


という訳でドキドキの初ロケ終了しました!!




本当にレポーターのお仕事を頂けた事が嬉しいし足立区でレポーターをやる事で真の「下町シンガー」になれるのだと感じました!!



何気なくやってるレポーターの皆さんのすごさがやって見てわかりました><




気になるオンエアー日はまだ未定です><5月7日と言いましたが少し先になりそうなので決まり次第HPで発表します!



ひとまず4月23日~のけいこの時間はゲスト出演するので良かったら見てくださいね☆




記念すべきTVの世界に入れた4月20日忘れられないよ><



歌手として人間として一歩一歩成長していきたいです!!


応援してくれてるみんないつもありがとう!!



これからも頑張ります!!


それじゃあまたライブでお会いしましょうーーーニコニコ




つっちょ