@両国サンライズ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201204151552000.jpg

下町の星つっちょ☆-201204151418000.jpg

オトドケモノ企画終わりました!

お昼から両国までみに来てくれて本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日は久しぶりに激しい音のバンドとやって

新鮮だったなぁ~

青春パンクを思い出す。

いいイベントだったね!

CDは売れたものの
まだまだ反省点が。

明後日からのツーデイズまでに修正して

過去最高の歌を届けるよ☆

今日も皆さんに会えてハッピーでした!

初めてCDを買ってくれたオトドケモノファンのみんなもありがとうね!


まだまだな僕だけどもっともっとうまくなるからね!

明後日の錦糸町、し明後日の上野も期待して見に来てね!

セットリストも変えていきます!

またみんなと笑顔になれることを信じてますヽ(´▽`)/


そして明日からテレビの撮影始まります。


今回は公開収録ではないものの
ガラスごしに収録を眺めることは出来るんで
興味ある方はどうぞヽ(´▽`)/


明日はけいこの時間のスタジオ収録なんで
けいこさんとトークしたりVTRみたりって言う内容です。

15時30~と
17時~

足立ケーブルテレビ一階ショールームです!


ではまた錦糸町でお会いしましょう(*´∀`*)



つっちょ