TVのレギュラー決まりました!!! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんいつも温かい応援ありがとうございます!!


やっと発表できます!!




何と!!

5月から足立ケーブルTVさんでつっちょがレギュラーでの出演が決定しました!!


TVのレギュラーはひとつの夢だったのでこんなに早く叶って、ディレクターさんから電話来た時は少し泣きそうでした!!


楽しい番組つくるので是非一緒に盛り上げてくださいね!!


では詳細です!!




視聴者投稿番組「慶子の時間」
◆◆放送チャンネル◆◆
 足立コミュニティーチャンネル
★111ch(地デジ)★9ch(アナログ)★091ch(加入者)
◆◆放送予定時間◆◆
 月曜~金曜: 7時45分~、8時45分~、12時45分~、
         17時~、20時~
 土曜・日曜: 7時45分~、21時15分~、23時~
◆◆番組内容◆◆
足立区在住・在勤の皆さんのお手紙・お写真で作る投稿番組です。年齢や性別に関係なく皆さんの積極的なご参加お待ちしております!


下町の星つっちょ☆


アナウンサーの慶子さんの15分番組の約半分の時間をつっちょのコーナーとしてやらさせて頂きます!


僕は月一回の出演ですが一週間再放送されるので是非足立区の方は見てくださいね✩





そして!!気になるコーナー名は!!



どん!!




「つっちょが突撃!足立の達人!!」



です!!



僕が足立区の達人さんに突撃して最後に即興ソングを披露するというコーナーです!!


来月から早速ロケスタートニコニコ


いわゆるTVのロケは「NHK教育TV一期一会」以来なんで超久しぶり><


今からすごくワクワクしてます!!


先輩の阿里耶さんも足立でレギュラー決まってから足立区での人気が一気に急上昇したみたいなので

僕もこれをきっかけにもっともっとファンの方を増やして


僕の音楽に触れるきっかけにもしたいと思っていますニコニコ


この番組で足立区を盛り上げますよ~ニコニコ



放送日は仮で5月7日~一週間ですがまだ仮なんで決まったらメルマガでお知らせしてます!!


こちらがメルマガhttp://merumo.ne.jp/00593094.html


メルマガ登録者も  もっともっと増えますように!


 


友達に話したら、中々レギュラーとか出来るもんじゃないよ!

って言われて、そうなのか!!

と、とても嬉しい気持ちになりました(#^.^#)



そして皆さんにご協力をお願いします!!


足立区在住の達人を知っている方、こちらにsitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp

情報を下さい!



シャミセン、ジャグリング、けん玉、料理、ボーリング、


何でもいいんです!


年齢、性別、国籍問いません!


面白い方いたら僕がカメラと一緒にお邪魔します! 自薦でも構わないのでどしどしメール下さい!



是非喜びのコメント下さいねニコニコ


ケーブル見れるよ!


って方もコメントよろしくお願いします!!



では3月29のストリート

3月31、4月1のライブに向けて今日は家で練習頑張ります!!ニコニコ



やったぁ!


やったよ!!




つっちょ