さとちき×つっちょ ツーマン☆ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-image006.jpg

天窓来てくれた皆さんありがとうございました!

みんなに豪華なツーマンだなんて言われちょっぴり嬉しかった!


それにしてもさとちき君は面白い人だった!

ツーマンのラストはセッションして最後俺を送り出すとき
「ぷっちょでした!」
って本気で俺のこと間違えてぷっちょって呼んだ伝説のシンガーですニコニコ(笑)



でもねこの二人じゃなきゃ作れなかったアットホームな雰囲気が心地よかったヽ(´▽`)/

ライブの後はさとちき君と飯行って語ったんだけど

今まで出会った中でもかなり上の方の熱さを感じたアーティストでした!

参考になる話たくさん聞かせてもらってかなり充実した時間でした!

さとちき君と話してたら新しい楽曲制作意欲がかなり出てきたので
そっちも力をいれねば!

ライブと楽曲制作とうまくバランスをとって行きたいですね!

昨日見てくれた方
コメント是非下さいね☆

前のブログのコメントもありがとうヽ(´▽`)/


ではでは
本日は柏サンブアップで かぐら企画に出演します!
北千住からむかってます!
今日も素敵な空間を一緒に作りましょう!

会場でお待ちしてますヽ(´▽`)/


つっちょ