タイトルなし。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201203031620000.jpg

こんばんはつっちょです!

写真は髪を切る前の俺。

ベリーショートになっちった。

しゃあないね。


さてぇ明後日から約20日ぶりのライブでございます!


みなさーん心の準備はできてますか?

生でシュビドゥビと
三丁目を聞く準備は出来てますか~ニコニコニコニコ

早く歌いたいぜこのやろう。


最近

高橋ゆうを聞いてます。


彼の詩とメロディーと
喋る言葉が好き。

芯がある。


歌詞も押し付けがましくなく
ギターもたなきゃ
今どきの普通の人っぽい所も好き。

彼に一歩でも二歩でも近付けるように
頑張るからみんな聞きに来てね。

22日はたらちゃん、かなちゃんと一緒。

24日は
伝説のシンガー
さとちき君と
初めて会うその日に仲良しツーマン←激レア

25日は
かぐら企画で
阿部ゆうやさんも一緒。

目がはなせないねニコニコ

全部セットリストかえます!


魂で歌うからよろしく!


でば、お休み。

あ、パス欲しい人結構いるみたいね!

この三本で持ってきますね~!

特にツーデイヅは来てほしいですニコニコニコニコ


つっちょ