あれから一年。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは!


今日は大震災から一年。

もちろんこの事を忘れられる日本人などいないでしょう。


今も仮設住宅に住んでいる人や仕事が見つからない人や苦しんでる人がたくさんいると言う事は忘れてはいけないですね。

僕達は何不自由なく生活が出来ている事に感謝しなくちゃいけない。

うん、

すべてに感謝して生きていこう。

それと僕達が募金したお金はちゃんと被災者の方々に届いてるんだろうか?

それがいつも心配になりますショック!


そして昨日、今日と体調不良でご迷惑かけましたが かなり回復してきたので
3月22日以降のライブはバッチリ歌を届けますニコニコニコニコ

もっともっと影響力のある人間目指すよ!


明日からギターも弾けそうです!


始動開始!


それでは音符


つっちょ