スリーデイズを振り替える(写真一杯)★ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-image005.jpg

下町の星つっちょ☆-201203012325000.jpg

下町の星つっちょ☆-image004.jpg

下町の星つっちょ☆-201203031300001.jpg

下町の星つっちょ☆-2012030314380000.jpg

初日。

ブラッシュ。

タッキーと二時間くらい語ったニコニコニコニコ

相変わらずギター、歌の腕が素晴らしい。

奥村さん

優しいオーラが漂ってて、兄さん!と呼びたくなってしまう頼れる先輩。
何故か電話帳に
つったょって入ってるらしい(笑)
つっちょですニコニコ

K.K.

キミザクラ?
サクラの歌超良かった!
人気あるのに謙虚ショック!
大好きだぜヽ(´▽`)/

AINE

ライブがすごい!

熱さが尋常じゃないんだ、今野さんはまるでアスリートみたいなんだ。
新間さんはライブの暖かい雰囲気を作る天才だと思います。
ありがとうございました!

僕のライブはすっごく楽しかったけど
反省点もたっぷり!
明日取り返す。そんな気持ち。


二日目

朝、ほそみとスタジオ入って
下落合で舞台みて
六時頃柏サンブアップ到着。

ツーデイズなのに
お客さんちゃんと入ってた。

感謝ショック!ショック!

二日間来てくれたお客さんも結構いて感動ショック!

何かMCうまく言えなかったけど

必ずファンのみんなと一緒に大きなステージにあがっていくから、

少しずつだけど階段をあがっていくから

全部のライブが大切だからって本当は言いたかった。

感動したって言葉にしてくれてありがとう。


三日目

梅島ふれあい祭り

ありやさんのステージにゲストで呼んでもらい
みてみてあだちを熱唱!

終わった後はたくさんのお客さんと写真撮影をしましたニコニコ

ありやさんすごい人気なんです。

チャンスを頂きありがとうございます。

僕のステージを見た関係者の方からオファーがあり
11日の昼間西新井のチャリティーイベントに参加することになりそうです。

また決まりしだいアップします。



というわけで今日は終わった後抜け殻になってました(笑)


たくさんの人と出会って何だか学んだ三日間でした!

いよいよ、来週は久しぶりのつっちょ祭り!

この日から3ヶ月連続企画を決行します!


十日のライブは少しながめだし最高のライブする自信があるんでお友達と佐藤さんをお誘いあわせのうえ遊びに来て下さい!


本当に三日間応援していただきありがとうございました!

つっちょ

nextLIVE

3月10日(土)
渋谷HOME
第三回つっちょ祭り~今日は佐藤さんの日~

うえきや/関根誠/BRUG/
タキザワユキヒト/つっちょ

[OPEN]17:30
[START]18:00
前売り2500円当日3000円ドリンク代別


※名字が佐藤さんの方はチケット無料です。

チケット予約はこちら
ticket@tsuccho.com

つっちょのHP
http://tsuccho.com/

コメント3倍ほしいですヽ(´▽`)/ (笑)