柏ありがとう★ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-__.jpg

下町の星つっちょ☆-201202281845000.jpg

今日は昼間ケーブルテレビ足立さんへ行き新番組の打ち合わせ。

ディレクターさん達三人も並ぶもんだから緊張しちゃったじゃないすか!
つっちょ番組出来るといいなぁ!

今年は何かぐいぐい運気もあがってる気がする!みんなのおかげニコニコニコニコ

そして柏!オールスタンディングありがとう!(笑)
イッツ自然体なライブでしたニコニコみんなのおかげニコニコニコニコ
本当にいつもありがとう~!
3月は1日、二日のツーデイズやら佐藤さんやらかぐら企画とか盛り沢山なんで見逃さないで下さいね~!そして3月10日から3ヶ月連続企画ライブやります!第二弾発表!

■2012年4月1日(日) 柏ThumbUp■
つっちょ&柏ThumbUp合同企画
『ひるあこ Vol.1』
【時間】開場/開演12:30/13:00
【出演者】つっちょ/LiLy Ende/オトドケモノ/Ric 他
【料金】前売\2,000 当日\2,500 ※別途ドリンク代

チケットメール予約:ticket@tsuccho.com


何とつっちょが司会やっちゃいます!!何かおかしとかもよういされるかもですw

陽気な日曜日を一緒に過ごしましょう♪

今日は充実してたぁ~!

では今週、ブラッシュとサンブでお会いしましょ~ニコニコニコニコ


つっちょ