打ち合わせなどなど。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-2012022117170001.jpg

昨日はシンガーソングライターの阿里耶さんや 佐分君と会って打ち合わせなどしました!

実は3月3日に梅島エルソフィアである阿里耶さんのライブで一曲歌わせて頂く事になりまして!
(誰か写真トリに来てください(笑))
楽しみ~ニコニコニコニコ

阿里耶さんは現在足立ケーブル、みてみてあだちのレポーターをやっているすごく尊敬している先輩。

優しくアドバイスをくれる阿里耶さんに感謝なのですショック!ショック!


で、その後デニーズで一人ディナー食べてタッキー、アイスクリームライブへ!

二組ともほんっと良かった!

アイスクリームは、やっぱカリスマですね!


今年は僕もツーマンやりますよ~!

楽しみに待っててねニコニコニコニコ

そんな感じで昨日は終了。
やっぱライブ1人で行くと女性ファンばっかしかいないからきまずいな(笑)

では



つっちょ