下町フェスティバルを終えて!! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんにちは!!


つっちょ主催スリーマン「下町フェスティバル」を終えてPCに向かってカタカタブログを書いてるつっちょです!!



昨日はたくさんの笑顔に囲まれこの上ない幸せなライブでした!


ブラッシュのスタッフのみなさん


元親


同心円の


ようへい


アキラ


ファンの皆さん


出演者スタッフのみなさん


しゅんくん


ほそみ


みんなみんな本当にありがとう!!!



元親はユニークなキャラで会場を沸かせてくれた。


古臭いフォークな歌もすごく良かった!!



そして



同心円!!


こんなに僕への愛情をステージで表現してくれるアーティストは初めてかも!


「結婚してくれーー!!」って叫ばれたw


貫禄のステージで改めて同心円ってすごいなぁって1ファンとしてみてました。


同心円と出会えて良かったって心の底から思えた!


絶対、武道館立とうね!!



同心円のブログに昨日の事書かれてます!見てね!

http://ameblo.jp/dousin-en/entry-11143474006.html

そしてつっちょのステージ!


下町の星つっちょ☆



下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆



今年入ってライブ終わる度納得いかないって連呼してたけど昨日は今年の中では一番良かったと思う。


まだ四本目だけど!


もう一曲目のシュビドゥビ歌った時点でそれは感じた気がするんだ。


もっと言ってしまえば

「こんばんわ!つっちょです」の声からいつもと違ったんだと思う。


そう思えたのも


昨日見に来てくれたみんながいるからなんだ。


あの空気が大好きでみんなのあの笑顔を見るのが幸せで


それが歌う理由の一つでもあるんだ。



昨日来れなかったファンのみんなもブログのコメントとかすごく勇気づけられてます。


ありがとう!!



アンコールも嬉しかったよ!!


そして最後に全員でシュビドゥビ歌った!


下町の星つっちょ☆


ようへいが最後飛ぶのかと思ってずっとギター鳴らしてんのに飛ばないから中々最後終わらなかったw


そして物販もかなり賑わいました。


やっぱりCDやチケットが売れる事はすごく嬉しい事。


沢山届けられて、目に見える結果として現れて本当に良かった。


ライブ後ブラッシュで打ち上げ!


下町の星つっちょ☆-2012012223100000.jpg

COCOAのダイちゃんが来て打ち上げはだいちゃんのラーメンの話がメインだったw



そしてまさかの花束もらった!


てか、差し入れが半端じゃありませんでした><

言葉に出来ないほどの喜びです。

ありがとうございました!!


下町の星つっちょ☆



今年で一番とは言ったけどもっともっといいライブできるイメージはあるしできると信じてる!


来週のライブも(弾き語り)今日に負けないステージ届けるからね!


ライブやる度成長してく姿を見ていって欲しい!


今年はミュージシャン人生かけて勝負するんで皆さん応援よろしくお願いします!!



そして昨日来てくれた皆さんには是非コメントを残して欲しいです!!


楽しみに待っています!!



よしゃ!!


今日からまた最高の唄唄いになるため努力します!!


改めて昨日はみんなありがとう!!!!



つっちょ


PS 来週からもたくさんライブ決まってるので行くって人是非予約メール下さい。

お待ちしています。




★ライブスケジュール★


■1月30日(月) 柏ThumbUp■

【チケット】
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (D代別途¥500)

【開場・開演】18:00 / 18:30

【出演】ココロ/UNA/つっちょ/山内雅史/鈴木太良


■2月5日(日)錦糸町rebirth

前売り¥2.000 ドリンク別
OPEN 18:00 START 18:30

【出演】つっちょ/kokoro/横田真紀/オリバー



■2月9日(木) 柏ThumbUp■
【ハンサムナイト】

【チケット】
前売¥2,300 / 当日¥2,800 (D代別途¥500)

【開場・開演】
18:00 / 18:30
【出演】つっちょ/HITT/亜tra鵺Wolf-Rayet Stars/他
 


★★PICK UP★★!!
BRASH 3rd Anniversary 遊吟×ひまり 2MAN LIVE 唄色(うたいろ)

■2月16日(木) 上野BRASH■
[OPEN] 18:15 [START] 18:45
[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500
[出演者] 遊吟 / ひまり <OA>つっちょ

*つっちょの演奏時間は30分間です。(出番は一番です)

★サポートメンバー★
Gu&Cho細美ゆたか


■2月28日(火) 柏Thumb Up■


【チケット】
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (D代別途¥500)

【開場・開演】18:00 / 18:30

【出演】つっちょ/他

★★PICK UP★★!!


■3月10日(土) 渋谷HOME■
「第三回つっちょ祭り~今日は佐藤さんの日~」

[出演者]うえきや/関根誠/BRUG/タキザワユキヒト/つっちょ

[OPEN]17:30[START]18:00

前売り2500円当日3000円ドリンク代別

★サポートメンバー★
Gu&Cho細美ゆたか


★サポートメンバー★の表記がない日はすべて弾き語りでの出演になります。



メール予約は公演前日までにこちらにお名前、日時、枚数をメール下さい。

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp



ご家族やご友人などでつっちょメルマガを登録してない方がいらっしゃいましたら是非教えてあげてくださいね♪
============
★つっちょのメルマガはこちら★
http://merumo.ne.jp/00593094.html

============
つっちょのアメブロ
http://ameblo.jp/sitamachi-tsuccho/

つっちょミクシーコミュ(是非入ってくださいー!)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2824129

つっちょHP
http://x45.peps.jp/tsuccho2011/

つっちょのユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=9AZSH7UkmZI