柏ありがとう! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-DCF00127.jpg

下町の星つっちょ☆-DVC00009.jpg

昨日は2012年初千葉ライブ柏サンブアップでした!

13日にやったばかりでしたが
この日も楽しみに足を運んでくれたファンの皆さん本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

昨日は本当に素晴らしいアーティストの方々でした!
秋風センチメンタルは

ピーマンとかフォークソングが男くさい雰囲気でとても胸にしみました。

そして片山遼君。

遼君は
俺の超尊敬してるアーティスト!

ギター、声、曲、表現力、すべてが高い!
しかも一年前に初めて共演した時より遥かにうまくなってる。一年前もすごかったのに。

何気にゆっくり話するのは昨日が初めてだったけど
すごく話しやすかった音符音符写メとったんで載せました~!

そして
かぐら!

まずMC面白すぎてあのMCでプロを感じてしまうんです。

そして曲も声も最高ですし。


これからも是非仲良くして頂きたい先輩アーティストです。

そして僕の昨日のステージは一昨日よりも良いライブになったと思います。


ですがまだ理想のステージには全く届きませんでした、。

それは共演者のステージを見て思ったりします。
昨日みたいな面子だと先輩のステージ見た後悔しくて悔しくて、

もっと心にしみるステージにしたいって、
出来るイメージがあるのに現実そうならなくて。


でも自分の中で修正の仕方とかわかってるんで
是非次のステージ期待して見てほしいと思います!

22日のスリーマンは突き抜けたステージにしてみせるんで!グッド!グッド!グッド!


楽しみすぎる!



とうとう今度の日曜は僕が主催のスリーマンライブです!
この日の為に合同ストリートやリバースで同心円とライブしたり少しでもたくさんの人達に見に来てほしくて結束を強くしていきました。
そして企画前ラストのストリートが19日にあります!
ブラッシュでの初のつっちょ主催スリーマンライブのチケットをお届けしたいです!

必ず良いステージにするんで迷ってる人は是非チケットを購入してください。

19日無理な方は予約メールを下さい!
メール予約は公演前日までにこちらにお名前、日時、枚数をメール下さい。

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp
よろしくお願いします音符音符音符

ライブスケジュール!!


北千住西口ダブルデッキにて

19日(木)19時頃から

つっちょ×同心円合同ストリート

★★PICK UP★★!!

■1月22日(日)  上野BRASH■

つっちょPresents
「下町フェスティバル」

[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000 (ドリンク別)
[出演者]つっちょ/同心円/山口元親

*50分ステージ

★サポートメンバー★
Gu&Cho細美ゆたか
Per稲葉俊介


■1月30日(月) 柏ThumbUp■

【チケット】
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (D代別途¥500)

【開場・開演】18:00 / 18:30

【出演】ココロ/UNA/つっちょ/山内雅史/鈴木太良

*弾き語りです。



★★PICK UP★★!!
BRASH 3rd Anniversary 遊吟×ひまり 2MAN LIVE 唄色(うたいろ)

■2月16日(木) 上野BRASH■
[OPEN] 18:15 [START] 18:45
[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500
[出演者] 遊吟 / ひまり <OA>つっちょ

*つっちょの演奏時間は30分間です。(出番は一番です)

★サポートメンバー★
Gu&Cho細美ゆたか