ショートカットの神戸オシャレ美人 | 魔法の舌ブラシのブログ

魔法の舌ブラシのブログ

神戸からの贈り物。神戸ブランド「魔法の舌ブラシ」の紹介ブログ。まったく新しい美のアイテム
2011/9度 アットコスメランキング  その他オーラルケア部門 堂々 第1位  
舌ブラシを知って頂いた素敵な方々の笑顔写真をアップしております。

今日の神戸美人ラブラブ


素敵なショートカット美人のあいちゃん音譜
魔法の舌ブラシのブログ-ショートカット舌美人
素敵な笑顔でハイチーズラブラブ

魔法の舌ブラシ愛用者のあいちゃん


お酒を飲む事が多いので魔法の舌ブラシで


口腔ケアラブラブ


今まで使用してたのと違い痛くもなく気に入ってます。

汚れが落ちてるのが直ぐにわかるので快適ラブラブ


お酒を飲んだ翌朝の臭いもホント気にならなくなりました。


色んな方とお話するのですが、お口が臭うと嫌ですよね^^


私はオシャレとして、エチケットとして毎日やってま~すラブラブ


外見のオシャレも大切ですが、内面のオシャレも凄く大事ですよね!


最近女性ファッション雑誌に取り上げられてる


魔法の舌ブラシ ホントお勧めで~~す。


あくまで個人的感想です。
魔法の舌ブラシのブログ-海外旅行


いくらオシャレでも・・・


お口が臭うと・・・残念ですよねはてなマーク


口臭って自分では気が付かない・・・


でも・・・

あなたの臭い相手は気が付いていますよビックリマーク


魔法の舌ブラシのブログ-魔法の舌ブラシ