タブラ忍者に襲われた!〜敵か味方かわからない。。〜 | シタール王子のシタール格闘日記

シタール王子のシタール格闘日記

日本初のシタール王子、イシカワ〜ン!
下町音楽親善大使、シタール王子の日常とシタール格闘の記録!

王子だぞ!

王子は昨日、背後に何か気配を感じたぞ。。

そして
振り向いてみたら、、

そこにはタブラ忍者が!
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


身の危険を感じた王子は
直ぐさま、シタールを構えて戦った!
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


タブラ忍者は激しいタブラ忍法を繰り出してきた!
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


王子もシタール剣術で必死に応酬する!
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


しかし、王子のシタール剣術ではタブラ忍法にても足も出なかった。。
完全な敗北であった。。。
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


そして、無言のまま、すばやくタブラ忍者は去っていった!
$シタール王子 石カワーンのシタール格闘日記


ほんの数秒の出来事だった、、
そして
タブラ忍者はトドメを刺さずに去っていった、、、
なぜなのか、、

果たしてタブラ忍者は敵なのか?
それとも味方なのか?、、、



「戦えば、必ず勝つ!」


ねこ忍者



■ U-zhaanの「へまんと」聴いて募金!
http://u-zhaan.com/

■東北地方太平洋沖地震 募金情報
http://cause-action.jp/

■Itune Soreで募金
http://bit.ly/gPos8Q

ペタしてね  読者登録してね