ぶるべる | sitさんの日々

sitさんの日々

驚異的なわけよ

ブルーベルベット


【ねたばれストーリー】

デヴィットリンチさんの映画でございます


一応サスペンスで変態たちが殺人事件を起こしてそれを普通の一般人が

なぜか調査していくという話です


【ゆがんだ感想】

ということでストーリーがあるんだけどどことなくおかしくて、だけど突き進む

見たいな感じです


たぶんこうなんだろう、あーなんだろうって感じで想像していかないと見てて

わけがわからなくなってくるんですが、そんな中でも犯人グループの一人が

警察にいたり、とわかりやすいところもあるので、なんだかわからん間に

話が進んでったって感じです。


しかしストーリーよりもここに出てくる人たちの奇行っぷりがすばらしいですね


あの呼吸器はなんなんだよ?なんだかわかんないけどすごい、見たいな感じ


いやぁ、いろいろな意味で突き抜けておりますわな、すごい、役者って