ネールステッカの使い方!! | ユジンのブログ

ユジンのブログ

韓国→中国→日本

皆様こんにちは!!ユゥジンです。爆  笑

皆様とセルフネールに関することもお互い交わしたくて、

このフォルダ作りました。マニキュア

 

第一では、皆様にネールステッカの使い方を言います。ラブラブ

 

ネールステッカも色々な種類がありますね。

私が良く使うものはアメリカ会社 incoco のネールステッカです。

でもこれ以外でも優秀なネールステッカ会社は多いですから、

皆様は自分が好きなネールステッカを使えばいいと思います。

 

私が使ったincocoのネールステッカです。

 

使い方紹介します~!

 

step (1) ステッカを一つずつ取れます。

 

step (2) あの「peel off」って書けてる透明な膜を剥ぎ取れます。

 

step (3) そして、あの下の銀色の部分も剥ぎ取れます。

 

step (4) そうしたらこの状態になりますね

 

step (5) それを、爪に付けます。

 

step (6) そして、包装中にあるピンク色の紙やすりで、ネールステッカの模様が爪と一致するように余計な部分を剥ぎ取れます。

 

step (7) (途中では)こんな感じです。この段階ではちょっと集中力が必要ですねウインク

 

step (8) 99% 完成!!!ここまで良くしましたなら、この上に透明マニキュアを塗れます。

 

最後で透明マニキュアまで塗れましたなら、完成です!!!!!ラブラブ

 

もしかして読者様も incoco社のネールステッカを使いますなら、

このステッカは、使用後で密封してきますのがとても!大事です!!

このステッカは100%マニキュア成分で作ったので、空気が通じたら固まりますね。

 

でも、いくら注意したって、完全な密封をするのは難しいですね。

もしかして貴方のステッカが固まってしまったなら、 心配しないでね!

そんな時は、一番先に透明マニキュアを爪に塗れて、

ステッカをその上に置くって乾かしてから step(6) からの過程をそのまましましたらいいです。

新しいステッカ使いよりはちょっと難しいになりますけど、ちょっとだけ注意をしましたら、同じく綺麗に付けられますから、心配してなくてもいいですね~!ピンクハート

 

ありがとうございます~!!ドキドキ