こんにちは。

 

ここのところ、また睡眠不足が重なって

 

日中の眠気や重だるさが半端ないです。

 

お昼に横になっていたい、という気持ちが強く

 

横になっていると、ティアラが私を心配して

 

顔を覗きこんでくれます。

 

 

 

ママ、大丈夫?

 

そして、私に寄り添うように

 

ティアラも横になります。

 

このまま睡眠不足が続くと

 

ほかの病気になりかねません。

 

既に、食欲不振に陥っています。

 

あまりのだるさに車の運転もできず、

 

昨日、歯科の予約日がようやくやってきて

 

自分で行こうと思ったのですが、

 

なんだか怖くなり、

 

父に送ってもらうことにしました。

 

お父さんありがとう。

 

ほんと、助かりました。

 

ただ、歯医者では、

 

親知らずの抜歯をしてもらいたかったのですが、

 

昨日は歯の写真と検査のみで

 

親知らず抜歯の日は、後日予約となりました。

 

しかし、その予約日は、10日後なのです。

 

今どきの歯医者さんって、そんなに混んでるのでしょうか?

 

しかも、私は睡眠障害なので、

 

抜歯した翌日にも歯医者に行かなければなりません。

 

眠れない人は、治りが悪いそうです。

 

とにも、かくにも、予約日が来るのを待つのみ。

 

それまでに、少しでも体調を整えたいと思います。

 

場合によっては、診療内科にかかろうかな、

 

とも思っています。

 

看護師である妹に、言われました。

 

人の言うことを聞くということを

 

実践したいなと思います。

 

では、素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村