第1回 ま・な・び シスターズカフェを開催しました! | 全国シスターズカフェ

第1回 ま・な・び シスターズカフェを開催しました!

10月9日(土曜日)に、第1回 ま・な・び シスターズカフェを開催しましたニコちゃんキラキラ

着実にキャリアを積み重ねていらっしゃる素敵な女性達4人と、かわいい王子様(2歳!)に参加して頂きました好

妊娠中や、出産後の制度について、お茶とお菓子を頂きながらゆっくりお話することが出来ましたハート

ご参加頂いた中には、既にこれらの制度を利用済みの方もいらっしゃって、リアルなお話(特に金額面!)も聞くことが出来、皆様一様にびっくりなさっていたようでした泣

妊娠中や出産後も安心して働きたい・・・そう思っている女性は増えています。

今後も、定期的に楽しく皆さんとまなぶべく開催予定ですので宜しくお願いしますきゃアゲアゲ