人生の勝ち組は自分次第です。

今日も美しすぎる我が家からの夕焼け空。
毎日の夕焼け、夕方の風景が違う表情から、本当に飽きない。
今年、こんな場所に家を持つことができたのは、心から喜ばしいことだと思います。
だから私は人生の勝ち組だと思ってます。
毎日の夕日や朝の風景、プライベート感満点の場所で毎日違う表情を見せてくれる夕方の空!
本当に飽きない風景。癒されル場所。
この贅沢だけで人生の勝ち組です。
幸せと思うのは自分次第です。
もしたくさん手に入れていても心が幸せではないなら、勝ち組といえないのではないかも。
何も持たずとも幸せだと心から思えているなら、
大金持ちより、貧しい幸せ者の、方が勝ち組です。
あくまでも誰かと比べるとか必要ないと思いますがいかいがでしょうか?