こんばんわー! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜日担当の太鼓です!!



暑い!暑いです!!(笑)

もお夏!っということでみなさん熱中症には

気をつけてください(¯―¯٥)





僕は先日オーディションがありました。

いい経験にもなりましたしいろいろと

学ばされる点も多くて楽しかったです!





最近夏バテしないように定期的に

運動するようにしてます\( ˆoˆ )/

まあそれで体調崩したら意味ないんですけど(笑)

これから夏に向けて色々と対策を練りたいと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ





ではではみなさんよい休日を!!