毎日充実♪ | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba





十文字です^_^



今日は午前中、広島でお仕事をさせていただきました!(^◇^)



朝日が眩かったです、というか、起きた時はまだ暗かったです|( ̄3 ̄)|




無事に撮影は終了しました♪
いつものことながら、すごく楽しかったです!!




そして帰る途中に、例の一眼レフで撮ってみました♪



photo:02



色々な機能があって、





photo:04







背景をぼかしたりできます♪






photo:05









はい、ハマっちゃいました。
うまく撮れる場所はないか、と常に考えながら歩いてる自分がそこにはいました♪





僕は割と無趣味で今まで生きてきたので、なんだかハッピーな気持ち☆








さぁ、これから半端ない暑さが待ち受けているとは思いますが、みんなで乗り越えましょ!






photo:06





また来週、ごきげんようです☆