7月目前!夏だ!!! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちは♪

月曜日、お馴染みの上山辰巳です☆





最近本格的に暑くなり夏が近づき

はじめましたね!

気分上々です♪(笑)


さぁ!

夏と言えば!!

海!プール!花火!祭!

そして、

怪談!!!(笑)


いきなりですけどみなさん幽霊とか

そういったもの信じてますか?(笑)(--;)

僕もつい最近までは全く信じてませんでした。

だがしかし。。。

部活の先輩に幽霊をはっきりと

見ることができる人がいるのがわかりまして。

色々とその人の体験談を聞きまして。。。


鳥肌立ちました。。。

信じるようになってしまいました(笑)(--;)



ここだけの話なんですけど!

自分!幽霊がそもそも嫌いです!!(笑)


………


ここだけの話なんですけど!(笑)

自分!お化け屋敷が嫌いです(笑)(   ̄ー ̄)ノ


………


でもけっしてチキンではないんで

そこんとこはよろしくお願いします!(笑)


それでは今日はこのへんで( ・∇・)

最近初めてビアガーデンに行けた

上山辰巳でしたー( ・∇・)