*WAX* | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba



十文字です(^.^)


僕は高校生くらいからワックスをつけ始めてるんですけど、色々なワックスを買って試してみるっていうのが趣味と化しています。


最近も5種類のワックスを気分によって使い分けています(^^)


でもどんなワックスでもいい、という訳ではありません!


「美容院専売品であること」


これが僕がワックスを選ぶときの譲れない条件です。笑
とはいっても最近ではLOFTとかでも、元々美容院専売品だった商品が売られていますけど。汗


そんな僕なんですが、最近ビビッとくるワックスに出会ってしまいました!!

この写真の真ん中の上のやつです!

photo:01



発売元はCOTAという会社なのですが、こいつはワックスのくせにトリートメント成分(保湿成分)が含まれているらしく、髪の毛のパサつきを抑えてくれます♪

photo:02




だけどさ~、やっぱり美容院のものだから、高いんだよ~(u_u)泣


みんなもそういう譲れないものってあるんですかね(^ν^)