{E675222F-9BE4-471B-98C4-627F4281B2EA}

この度は大変ご迷惑と心配を
おかけしました

全くと言っていいほど
人が怖すぎるあきちゃん

人間だけでは
正直 保護は無理だと思ってました

だいたいの居場所はわかるのに
呼んでもでてこない

でもあきちゃんが
この1年半で心を開いてるのは

{C0E7DC06-36BD-4A58-9739-76ABB1ED9513}


くらまと黒王
{74657159-D547-40C2-9835-1260026F6DEC}

頼りの綱はこの二頭しかなかった

くらまは暗闇の動物を
見つけるのが得意

二頭に10メートルリードをつけて
人間は入れない獣道

好きな所を行ってもらう
くらまや黒王が見つめる先を探す

くらまがあきちゃんの居場所を見つけ
黒王とグイグイ入っていきました

もしかしたら猫かもしれない
暗闇過ぎて見えず

懐中電灯で照らすと🔦
なんか動物が居てる??

くらまと黒王のリードを
引き戻すと

あきちゃんが泣きながら
出て来ました

{51228BBB-8333-4897-BB28-EEC38A3794FE}

好きなんやな 笑

くらま 黒王が 

でもほんま事故にならんで良かった

あきは人や動物を襲ったりせんけど

リードはしっかり握ってやらないと
いけない

本当に命綱





また気をぐっと引き締めないと
いけないなと思いました

探しに来て頂いた方
本当にありがとうございました