今日はだっ〜と時間が
過ぎた1日でした

その間にパグのちゅちゅちゃんは
避妊手術でした

{E62418C2-7FBB-4CF8-8B1F-30416EE68F0B}

ちゅちゅちゃんの
お腹には気になる物が
明らかにありました

手術の時に見て下さいと
お願いをしていました


先生から伝言がありました
4.5キロしかない
小さなパグ

この子は子犬製造マシーンやね
何回も何回も
帝王切開された後があり

後始末が悪く
ヘルニアになっていたのと

子宮が色んな所に癒着していたと

飛び出ていたデキモノは子宮でした

{8022458A-48F8-48DB-B416-41AE0942CDE5}

小さな身体から
この子に元気になってもらう為に
幸せになってもらう為に
これだけの物を取る必要がありました

先生は初めて見た症例だと
言っていました

身体を張って凄い勉強をさせて
くれてありがとうと
麻酔で寝てるこの子の頭を
撫でずにはいれなかったと



{CEC31B02-9D68-4113-B871-8A0E72E80AC8}

私は子供を産んだ事はありません
知識もないですが

何回も何回も帝王切開できるものですか?

こんな事をされても
まだこの子は私達に尻尾を振ります




こんな子達が
まだまだまだまだ沢山います

生体販売がある限り

もう本当にペットショップで
命を買う事を止めて下さい

この子はどこかのペットショップに
並ぶ子犬のお母さんです