みけちゃん

とうとう護り主募集
デビューしました*(^o^)/*

{2C0E4BC9-0F88-46AE-B5DB-114C82A63CE3:01}

10月の終わりに高知の保健所の
殺処分対象

{4DE7C1D3-1C94-4084-B394-A3DC23B767E8:01}

来た時は何とか抱っこは
出来たものの

一切クレートから出てこず

{77C80371-3437-4F1B-98D7-FF056511B798:01}

長い月日をお店で過ごしていました

散歩に行こうものなら
のたうちまわり
コンクリートに頭をぶつける
勢いだったので
散歩にもいけずでした

それを悩んでいる時に
近くのお友達さんが

みけちゃん預かりますよっ~て
まさかの神の声

そうなんです
野犬の子は家庭に入るのが
1番早いのですが

尻尾を振らない
寄ってこないからと
人気が無いのです(T ^ T)

私から見れば野犬最高なんですが

無駄吠えなし
トイレも教えなくても
決まった所でする

徐々に心を開いて行く感じは
凄い嬉しい感覚

が中々伝わらない現実

みけちゃんは家庭に入れてもらい
お散歩が出来る良い子に
育ててもらいました*(^o^)/*

こんなみけちゃんですが
護り主募集します

{F2802A34-818A-4E2C-95D1-3FD6284F13FC:01}

詳しくは
0783819890まで^ ^

可愛い 賢い女子です^ ^

宜しくお願いしますm(__)m