昨日は保護犬大銭湯

{BE162545-FDA0-4159-AC27-D7D4B908D0B7:01}

一気に五頭(笑)

{B65E5D2E-4F04-48DA-931C-ED11CD7EADF0:01}

叔母さんは

心臓が悪いからゆっーくり ゆっーくり


{1F58BA96-A71A-4BED-AD74-EE5A7E6A2F03:01}

祖母は気持ち良かったのか

ゴシゴシの最中寝てました

{22C2FC08-BD5A-4D07-B86E-98669F0B0365:01}

五郎丸はまさかのギャン泣き(笑)

お風呂場で響く声は
他の人が聞いたら虐待…
お風呂苦手やねんなー…
困ったもんや

五郎丸はトレーナーさんが
ついて日に日に賢くなって来てるのが
見ててわかるから嬉しい*(^o^)/*

{A9233FB4-210E-4EDA-B228-1062DEFE9281:01}

妊婦マザーもお風呂入りました^ ^
静かにされるがまま
真っ黒い水が流れて行ってました
少しすっきりしてくれたかな??


からの最後のおおとりはあき

{A16F0B33-FD57-4AE6-A3F5-93D65DC193B9:01}

{333A41CD-A7C8-4FC0-8C0F-160CA5333793:01}

{1CF903CF-BF70-4C9E-AD16-23D79D9B67E8:01}

{DF94B209-F19D-42BE-9C84-7867D14F3D75:01}

あきは来てからお風呂に
入れた事が無かったので
私も少しビビりながら
あきもビビりながら(笑)

気持ち良かったのかおとなしかった

ほんまに顔も体のラインも
綺麗なあき

ビビり度も少なくなって来て
少しずつ心を開いてくれてる事が
可愛いくて仕方が無い

今は一緒に暮らす事は
出来ないけど

いつか いつかと思ってる
事は相方さんには
しつこく伝えてるから
長生きしてね^ ^

まあでもふやけるかと思ったわ(笑)