{4F855299-26CC-48D0-B82A-355D472FD142:01}

はなちゃん

保健所から看取りで引き出した


保健所では歩けなくて
台車に乗せられて出てきた

はなもおじんと一緒の保健所出身

はなも同じ様に1ヶ月
持たないかもと言われ

かれこれ3ヶ月

{41B78316-6E02-497E-BEF4-20F78BE1FA74:01}

引き取りした後は
事務所で暮らしてたけど

具合が悪くなってから

お店で暮らしてます

{45F5FA21-7CCC-46EE-AE78-DC69F7A09CE8:01}


でもまた元気になって  

良かったと思っていたけど
また具合が悪い

正直 おじんより先に逝くんじゃないかと
思ってました

毎日 いつもお世話になってる
獣医の先生が様子を見に来て頂いて

ちょっとご飯を食べてくれてるので
すこーし一安心ですが

何となく油断出来ない状況

{B1AAF5C4-3A6C-46A9-8AC6-73EE0E1BD9DE:01}

急に一気に居なくなると
祖母も私もかつぞーも寂しいから

もう少しだけ側に居てね

{49E7C5B0-9708-458E-90C4-7C8033AAF1AF:01}

*公開記事ですが
勝手なスレへの引用

コメントをスクショしての引用は
堅くお断りします