いつもご来店頂いているお客様のネイル~★


雑誌をパラ2めくりながら、『あーこれも可愛い!こっちも可愛い!』と、とっても楽しそうなお客様好


本当にネイルを楽しみにご来店頂いているようで、


私もとても楽しく作らせて頂きました亜友未
ゆにのネイルブログ ゆにのネイルブログ
パールホワイトベースに、黄緑、黄色、ピンクで大柄の水玉を入れました!!


黒いおリボンがポイントですリボン


そして、お友達をご紹介頂きましたうさぎ


お友達のネイルがこちら~キラキラ


ホワイトパールで、カメリアとフレンチを作りました心
ゆにのネイルブログ ゆにのネイルブログ
ジェルネイルが初めてのお客様~おんぷ


ジェルの良さ!?を感じて頂けたらなぁ~と思いますキャハハ