フェイクスイーツの先生、秋山ちなみさんにご来店頂きましたぁ~りんご


お会いするのが2回目ということで、もーフェイクスイーツの事をたくさん質問させて頂きましたぁアップ


そして、オーダー頂いたのが↓のネイル★


Wのななめフレンチに、レースを埋め込み、


両薬指には水玉のデザインを組み込みました好
ゆにのネイルブログ ゆにのネイルブログ
本当にアクティブな先生で、毎日とてもお忙しいそうですが


いつかご自宅でお教室を開いて下さったら通いたいなぁ~好なんて


ひそかに期待してますハート


南流山辺りで、フェイクスイーツのお教室が出来たらちょっと行ってみたいなぁ~なんて方


いらっしゃいませんかねー。


人数が5~6人集まれば授業をお願いできるらしいのですが~ポイント。


日程、内容等全くの未定ですが、


ご興味ある方がいらっしゃったら、メールでもネイルの時にでも


教えて下さいねぇうひぁ♪