今日一番最後のお客様は、『我が家の母』でした。


現在54歳(のはずです・・・そして、5月にめでたく55歳)


50代にしては、(!?)キレイにしていると思いませんか!?(笑)


このデザインも、カラーも全て、母チョイスです好

ゆにのネイルブログ

ネイルをしている時間が親子の時間でもあります。


日々の私達夫婦の出来事、親戚づきあいのこと、子供の事・・・


全てざっくばらんに話します。


私が母より勝っていること、それがネイルの技術・・・なので


母の『キレイになったぁ~ありがとう!』を聞きたくて


ついネイルをしてしまいますポリッシュ


ちょっぴり体調を崩していた母・・・


元気の出るマカロンオレンジカラーをみて


『あお・ゆにアビ』を復活してくれますようにアゲ(めいっこ あおい と、うちの娘 ゆにの おばあちゃんって意味です 笑)