日曜日、友人が遊びに来てくれました晴れ


ある方から頼まれたこともあって、久し振りにエアを吹いてみました↑
ゆにのネイルブログ
白×シルバーで、お星様キラキラ
ゆにのネイルブログ
エアでしか出せない、ふわっとしたかんじに仕上がりましたb
ゆにのネイルブログ
Hちゃんからのお土産その1~★
ゆにのネイルブログ
その2~★
ゆにのネイルブログ
そして、Hちゃんの甥っ子とゆに~うさぎ


二人とももうしっかり歩けるのに、今更歩行機にのっちゃって・・・(笑)


しかも一人用のせまいスペースに、わざ2二人で乗って・・・笑えました。


(けんちゃん 3歳半 ゆに 2才5ヶ月さくらんぼ
ゆにのネイルブログ