本日のお客様のネイル~★


『仕事復帰してから、ホントたくさん色レインボーを使ったらNGだからなぁ~』とNちゃん。


『でも元気キラキラ矢印がでるような黄色とかオレンジがいいんだけど~』ということで


OLさん向きなオリジナルカラーを作成アゲ


ストーンはなしで、ホロのみで仕上げました!!

ゆにのネイルブログ

●と★を特に規則性はなく(笑)自由なかんじで配置してみましたネイル
ゆにのネイルブログ

ママ友でもあるNちゃんですが、


お互い仕事をしているとなか2ランチやお茶をする時間もないので、


今日は思う存分しゃべりまくりました。


家庭や子供の事、半分以上愚痴!?(苦笑)だったりしますが


たまにはアリですよね好