飲みとも&ママ友でもあるIちゃんから、


『足痛めちゃって汗・・・出張してもらえたりする!?』とメールをもらい、


娘の保育園のすぐそばなので、


送りがてら、おうちまで出張ネイルに行ってきましたWハート


たまにブログをチェックしてくれるそうで、


『いっぱいたまってると(みていない記事が)なんか楽しくてさ薔薇


他のお客様がされたネイルを参考にポイントプッチをチョイス!!


でも、プッチはプッチでも


いろんな色は使わずシンプルなIちゃんのイメージに合わせて、


グレーとホワイトとシルバーのみのプッチにしましたキャッ☆
ゆにのネイルブログ
ごちゃ2しずぎず、キラッとがテーマですラブ目
ゆにのネイルブログ
そして、こちらはIちゃんのマンションお友達のネイル~キティー キティーちゃん


ピンク系の新色ラメにされましたおんぷ
ゆにのネイルブログ
ネイルが終わってから・・・


ランチを頂いてしまいましたきゃっ


ドリアに、手作りのパン・・・ご飯


ホントに美味しくて、幸せでしたshokopon
ゆにのネイルブログ
お土産にパンまで頂いて・・・


すっかりホームベーカリーが欲しくなってしまいましたデリシャス!


お友達が来た時とか、娘の朝ご飯にいいなぁキラキラ~と・・・


そんな話を旦那にしたところ、


『え、俺は!?』


一瞬の事ですが、


私の頭の中で、『パンを作ってあげたいと思う人』リストに


旦那は入ってなかったようですニコ(爆笑)
ゆにのネイルブログ