本日のお客様のネイル~★


『ドットとレースがいいかなぁ~』ということで、


ちょっと秋らしくチョコレートカラーをベースに↓なかんじに仕上がりましたチロルチョコ


ちょっと濃い目のベースに白ドットとレースが際立ってみえて


とってもいいかんじですチョコリボン。


お色違いバージョンもいいかもしれませんうひぁ♪

ゆにのネイルブログ
そして午後のお客様のネイル~★


もうすぐ業績の表彰式があるとのことで、


フレンチに


『数珠(じゅず)みたいのあったじゃん!?あれつけて!!!』とお客様。


私:『数珠ですか・・・そのなのあたしお付けしたことありましたっけ!???』


A様:『ある2!!なんか白っぽいやつでさ!』


しばし考え・・・


私:『あァ~もしかして、パールのことですか!?』


A様:『あ!それ2!!!ごめん2!数珠じゃなかった!』


もー爆笑です。


『じゅずって!!!(笑)爆笑
ゆにのネイルブログ
「ゆにちゃんお誕生日だったでしょ~ちょっと遅れちゃったけど~』と


娘にプレゼントを頂きました・・・キラキラ
ゆにのネイルブログ
すっごく可愛いパーカーが入ってましたb


A様ありがとうございました星
ゆにのネイルブログ

そして続いてのお客様はフレンチにリアル押し花にされました~キ薔薇
ゆにのネイルブログ

『これおいしいから食べて!』と抹茶の大福を頂きましたドコモ


ホントおいしくて二口でした(笑)


なんだか頂きものばかりしてしまう日でした。
ゆにのネイルブログ