同じ時期に妊婦で、出産した親友と、


子供達が産まれてから、ずっ~とそれを記念してピンキーの指輪をオーダーしよう!!と


話はじめて、早2年(笑)


要約、形になりました。


ピンキーではなく、パワーストーンだったけど・・・(笑)


私の誕生日は6月、彼女の誕生日は2月


子供達が、8月と9月・・・


ということで、


2月 アメジスト (紫色)

6月 ムーンストーン (白っぽい石)

8月 ぺリドット (黄緑色)

9月 ラピスラズリ (深いブルー)

を使って、↓なかんじに完成しました↑


左が彼女のもの、右が私用です。


使用しているストーンの種類は同じですが、


それぞれ、自分好みにストーンの大きさや、配列なんかをアレンジしましたうひぁ♪


『大満足b、素敵な事が起こりますように!!』


ゆにのネイルブログ