今日はちょっと時間があったので、

完成までの途中経過の写真をとってみました~M


今日はカラフルなマーブルにしよう!と思いながら

オフをはじめて、

使ったのが、この↓の色虹


ゆにのブログ

①まずはうすめのホワイトでグラデーションにして、

 下地を作り~
ゆにのブログ

②用意しておいた色で、適当な位置に

ドットを置いていく
ゆにのブログ

③細い筆で、いいかんじに混ぜ2~b
ゆにのブログ

④こんなかんじに5本完成したら~
ゆにのブログ

⑤少し動きを出したかんじにホロを並べて完成うひぁ♪8分の3
ゆにのブログ

そろ2秋だから、シックなかんじにするんだ!と

主人に宣言していたのに、

出来上がってみたら、

やっぱりいつもどおり・・・(苦笑)

ま、ネイルは自己満足の世界なので、いいですよね!