本日朝一番のお客様は・・・

明日挙式のお客様・・・

一年以上前からご来店頂いてるお客様で、

結婚されるとお聞きした時から妹と二人でとても

楽しみにしていましたキラキラ

大事な日のネイルということで、

二人でちょっぴり緊張しながら、やらせて頂きました。

白のグラデーションに、オーロラのラメを散らして、

あえて3Dのお花等は入れずシンプルに仕上げました。


お客様をイメージしてあらかじめサンプルをお作りしていたのですが、

ご来店後すぐ、

「じゃー、これで!」とあっさり決まってしまってので、

なんか拍子抜け!?(笑)でした。


ゆにのブログ
ハンドの後に、フットも妹と片足ずつやらせて頂き、

真っ赤のジェルに、これまたシンプルに根本にシルバホロを並べました。

親指だけは、2本のラインにしたところがポイントですキャハハ

お式のお写真出来上がりましたら、是非拝見させて下さいねハート
ゆにのブログ

午後のお客様・・・

ウォーターリリーというお色のグラデーションに

2本シールのお花を埋め込み、ストーンと乗せました宝石紫

またいつでもお待ちしております!
ゆにのブログ