ここ数日のお客様のネイル・・・

お子様の入学や卒業式があるの!というお客様が多い今日この頃・・・

卒業式はピンクのツイードのお洋服で、入学式はベージュのスーツで出席・・・

どちらにも合うお爪にしなきゃ!ということで、

先端には細かいオーロラのラメに、中央にはピンク系の少し大きめのラメ入りのベース+ちょっと豪華にストーンアートを入れてみました☆


お車の鍵、見つかりましたか!?
ゆにのブログ
こちらのお客様は、

お爪が割れて短くなってしまっているところが5本程あり、

長さ出しをしてから、オールド・ローズというお色のグラデーションにしました☆


31日、パラフィンパックでまたお待ちしております(^-^)
ゆにのブログ
Wフレンチのお客様・・・

定番フレンチよりも素敵だけど、

2色にするととても華やかになり、この季節にぴったりですねうさぎ
ゆにのブログ
もうすぐディズニーランドに遊びに行くの!というお客様・・・

黒のリボンをつけて、もう気分は夢の世界・・・

お天気に恵まれますように!
ゆにのブログ
こちらのお客様は、少し前に私がつけていたチェック柄を

選んで頂きましたhoshi

やっぱりカラフルなお爪は元気がでますねはーと
ゆにのブログ

我が家の娘も、4月から保育園に通えることになり

入園式があるので、

私も入園式用のお爪にチェンジしなきゃ!ですうさぎ