本日朝一番のお客様・・・

ご両親とのご旅行におでかけ前に来て頂きましたhoshi

もうすぐご結婚とのことで、指輪を選びに行かれたりする時にも

邪魔にならないように、あえてシンプルにシルバーラメのみで仕上げましたniko
ゆにのブログ
こちらのお客様は、わざ2茨城県からお車で1時間半もかけて

来て頂いたそうで、本当に遠くからありがとうございました。

黒、紫、ゴールド系がお好きとのことで、

黒のラメにストーンアートをして、1本だけペイントを入れましたドクロ
ゆにのブログ
↑のお客様の妹さんで、今日は付き添いで一緒に

来て頂いたんですが、

お時間があるとのことで、ピンク系のグラデーションにラメと

対照的なネイルにされましたりぼん
ゆにのブログ

こちらのお客様は、もうお店をオープンしてから

この1年間、3週間に一度のペースでご来店頂いている方で

ヌーディー系のカラーグラデーションに黒いホログラムで

流れるようなラインを作ってみましたネイル

N君の反応が気になります(笑)
ゆにのブログ