母親が、父の転勤で群馬から流山に帰ってきましたにぃ-

娘をみてもらえるし、何かと頼りになる母です。

私と妹がネイルをはじめるまでは、全く爪フレンチネイルに興味のなかった母ですが、

カルジェルはお気に入りで、毎月楽しみにしてくれているようですネイル

普段お世話になる代わりに、ネイルでごまかしている姉妹です・・・笑
ゆにのブログ
私のネイルです・・・

ずいぶん前に直していたのに、アップせず放置・・・

出来上がってすぐ写真を撮る癖をつけなくては駄目ですねM

(F様、参考になりますでしょうか!?)
ゆにのブログ
お客様のネイル・・・

初めて当店をご利用頂きました。

カラーのグラデーションは初めてとのことでしたが、

ご満足頂けて、よかったです!

またお待ちしておりますうさぎ
ゆにのブログ